Perfume モノクローム・エフェクト

今まで結構動画は見てきたつもりでしたが・・・

こいつはレアです。


最後のカットがいい感じ(^ω^)



さて、明日は満月で代々木なんですが、今までにも増して報道規制がひかれている(大げさ)のか全くと言っていいほど情報がありません。いったいどうなるんでしょうか?




いや~、まったくわからんよ(´・ω・`)



ちなみにpinoのモバイルフライトでは

空港名:ロコモコ空港
機長 :ヤスタカ

でちまちま活動しておりますので当空港をどうぞご利用ください(笑)





話はかわりますがAKBが今年の夏フランスで開催されるイベントに出演するそうですね。
先を越されたと思ったのはオレだけでしょうか?w





忌野清志郎さんのことでちょうど一週間喪に服していました。
キヨシローさんといえばオレみたいなストーンズも好きな人たちにとっては神様みたいな存在でショックも大きかったです。

今日雨上がりの空に虹を見たんです。
それで清々しい気持ちになってなんかまたやっていこうかな、なんて思えました。

nizi

あんまりよく写ってないですね(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

ロックって意外と保守的な人が多いと思っています。
ある形式にはまっていればロックなんだと。
そこからはみだしていかないんですよね。

キヨシローさんはその辺が違ってていろんな分野に出ていくしまさにリアルにロックでした。
そのジャンルの壁を打ち破る感じはPerfumeにもありますね。

型破りな行動をしたり生放送で放送禁止用語を叫んだりするような破天荒な感じがあるのに、時にとても考えられないくらいのセンチメンタルな曲を作ったりする、そんな振れ幅もあの人の魅力だったかと思います。

ともかくみんなに愛された人でした。

キヨシローさんのところにもコメントいただきありがとうございます。

清志郎永遠なれ!

NHKのMJを見ようとしたら急遽清志郎さんの特番になっていて見入ってしまいました。

清志郎さんのあの声は一度聴いたら忘れられないですよね。それにちょっとクレイジーな感じが超かっこいい!!
ライブでの「JUNP」なんて見てて思わずジャンプしたくなりましたよ!!

自分は清志郎さんの曲はそれほど多くは聴いてはいないんですが、それでも名曲「雨上がりの夜空に」はカラオケで歌って何度も超盛り上がりましたよ!!

中でも一番印象に残ってるのが「いけないルージュマジック」。これを聴いた時は自分はまだ小学生のガキんちょで音楽ってものをよくわかってなかったけど、坂本龍一と札束をバラまくあの映像とか含めてものすごいインパクトに残っている曲ですね。

NHKの「トップランナー」に出ていた時の清志郎さんのコメントが紹介されていましたが、この中で「今の若い人にはもっと夢をもってもらいたい。そしてその夢に向かって走り続けてほしい」という言葉を言っていましたが、まさにPerfumeの3人がその清志郎さんの言葉をしっかり受け継いでくれているような感じがして、このシーンをみて思わずジーンと来てしまいました。

ドラマにでたり、絵を描いたり、50歳でスポーツサイクリングを始めたりと本当にすごい人だと思いました。

Re: タイトルなし

おぉ、グラミーですか!w

モバイルフライトではのっちの画像だけまだ未入手なんですよね。
初めてゲットした画像はあ~ちゃんでした。
あ~ちゃんが出るとなんかうれしいですよねw
アイテムが45個あるので一月半くらいはやることになりそうですw

bcl空港了解しました。
一時期重かったですが最近はサクサクですね(^ω^)

AKBの件、ちらっと先を越されたと思いました。
でもいいんです。Perfumeはグラミー賞狙いなので(笑)
ちなみにpinoモバイルフライトでは
空港名:BcL国際
機長名:かしおゆたか
で運航中なので、見かけたらポチッとお願いします♪
またおじゃましますね(^-^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。