Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume P.T.A.勧誘ビデオ

P.T.A.に入会してない人必見!

きっと今だけだと思いますがオフィシャルページを開き下のほうへスクロールしてみてください。
そこにあるのがP.T.A.勧誘ビデオ(もっといい名前はないのか?)があります。

P.T.A.に入会している人が見れる約週一回更新のmovieはこういう形で見ることができます。
たぶん代々木までの期間限定だと思いますので要チェックです。保存アリでw


今週更新されたmovieで大きなリンゴと戯れる眠そうなかしゆかにやられちゃった人が続出したようですがそれも一部分見れます。心臓が止まっても知りませんw


それとnewsでは代々木で販売されるグッズが発表になっています。
とうとうVネックのTシャツが販売されることになりましたw
もちろんWebショップのアスマートでも買えるようになると思います。


FC入会する人を紹介した人にステッカーをプレゼントするみたいですね。会場で入会受付やるようですし。精力的にメンバーを増やそうとしているようです。

次は何を狙っているのか?

一応リンク入れときます。
Perfume P.T.A.


pinoのCMはコンセプトから音楽からパーフェクトな出来で参りました。



関連記事

- 4 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

どもどもはじめまして。
他の方のブログで名前は拝見しておりましたよ(^ω^)

PTA会員さんなんですね。おれもそうですw
よろしくお願いしますね。

ツアーのパンフがないのは何か意図があるんでしょうかね??
とても気になっています。

2009/05/02 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ひー  

Re: 勧誘ビデオ笑

ライブ行くとVネックに黒ぶち眼鏡は多数いますw
キモイなぁと思いながらも今度はVネックのTシャツ着て行こうかなと思っていろいろ物色していたりしますがw

かしゆかは結局あのリンゴを持って帰ったそうです(笑)
いいよなぁ~なんか。

とりあえず今年の夏もありがとうの意味を込めてpinoをたらふく食いましょうw

2009/05/02 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

seventh7heaven  

はじめまして。seventh7heavenと申します。

P.T.A.ビデオ見ました!(すでに加入していますが;)

のっちがファンクラブ特典を必死にカメラに映そうとしてるのに笑いがこみあげてきました。

最後にあ~ちゃんが「めっちゃ営業ですみませ~ん」って言ってたのがツボにハマりました(爆)

ところで代々木でのグッズ販売リストにパンフがないのが気になります・・・

またおじゃまします(^-^)/
自分もPerfume中心のブログ「sparkling*trip」をしておりますので、よかったら遊びにいらしてください♪

2009/05/02 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

勧誘ビデオ笑

ひーさん情報ありがとうございます。
PTA勧誘ビデオ早速拝見しましたよ~!。
三人のトークも聴けて楽しいですね。

ファンクラブの名称である「PTA」って何の略なんだろう?ってずっと気になっていたんですがまさかこんな安易な略称だったとは笑。
Tシャツの「LSG」も「レッスン着」の略だし笑。
でもこうゆうセンスは好きですね~

>リンゴと戯れる眠そうなかしゆか
やばいっす!これめっちゃかわいいじゃないですか!!笑
このかしゆかの姿にやられちゃう人の気持ちワカリマスワカリマスw

会場のグッズ販売のVネックは笑った!!笑
ついさっきまたDVD見てそのシーンを聴いていただけになおさらウケました。

>PinoのCM
あのCMの3人がめちゃめちゃかわいい!。ひーさんの言うとおり非常にセンスのいいCMですよね。


2009/05/01 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
