Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume countdownjapan0809 TV放送

今日の朝4時からWOWOWにて放送がありました。
それにしても客がすごいw

余裕のステージングといった感じでなんかスタイリィッシュな印象を受ける。
ltwのときのかしゆかのかわいさが異常w

あえて曲目は書かないので見てない人はお楽しみください。

関連記事

- 6 Comments

ひー  

Re: 余裕のステージ

> 苦節九年 よくぞここまで成長してくれた…(泣 (←アンタ 何者~?)

そうですね(笑)
Perfumeの場合昔の映像が残っていてみんなと共有できているため結構みんな同じ気持ちなんじゃないかと思います。

フェスはほんと楽しんでますよね。
ワンマンライブだとたまにシビアな面を見せる彼女たちはプロでありかっこいいと思います。

29日のリクエステージも楽しかったようですね。
さすがに大阪遠征はできなかったですw

2009/05/02 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

余裕のステージ

No.88の記事でひーさんも書いてらっしゃるように3人の笑顔 多いですね
歌とダンスをお客さんに披露できることを彼女たち自身が心から楽しんでいるのが
伝わるようで、見ているこちらも幸せになります。
とりわけ25:00辺り ポリループ後の3人のスマイルは感動すら覚えました。
苦節九年 よくぞここまで成長してくれた…(泣 (←アンタ 何者~?)

2009/05/02 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ひー  

Re: さすがにノンストップすぎ笑

> でも実際その場にいたら雰囲気でもう2時間くらい平気で立ちっぱになっちゃったりするんですけどね

そうですね、フェスのときなんかその前からずっと立ちっぱなしですよね(笑)
それも意外と平気なんですよね。自分でもびっくりです。

ホントはMCも放送してほしいのですけどね~。

2009/05/01 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

さすがにノンストップすぎ笑

あ、これ途中のMCはカットしてたんですか?笑。
さすがにこのペースでやったらPerfumeの三人もキツイですもんね。
それ以上にあのノリでぶっとおしでやられたら観客の方が体持たないかも笑

でも実際その場にいたら雰囲気でもう2時間くらい平気で立ちっぱになっちゃったりするんですけどね

2009/04/30 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ひー  

Re: 朝からノリノリ笑

どうもです。
いえいえこれはMCカットしていますよ。確か2回ほどあったんじゃないかな?
いくらなんでもそれはキツイです(汗
ノンストップで見た赤い狐さんスゴイっす!

やっぱりオールスタンディングはこうなっちゃいますねw
体力がないと大変なことになります。

うちもwowowないからどうしようかと思っているんですよ。
きっと伝説のライブになるんじゃないかとw

カラオケボックスにwowow入っていたら見に行ってみようかなぁw

2009/04/29 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

赤い狐  

朝からノリノリ笑

動画のアップありがとうございます。
朝の4時からこんなハイテンションな番組やっていたとは!笑。

ついさっきまで武道館DVDを見てたんですが、ぶっ続けでこれも見ちゃいましたよ笑。
MCも挟まずノンストップで連続6曲(だったかな?)とはすごいハイテンションですね~

ハイテンションといえば観客のノリがハンパない!!笑
お客さんのボルテージは武道館を超えている気がしましたよ(^^;

ところで最後まで見てびっくり。今度の代々木のライブをWOWWOWでやるんですね!!
ああ・・・でも我が家ではWOWWOW見れないっす・・・OTL



2009/04/29 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
