Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume オフィシャルReport Blog

久しぶりになります。

最近オフィシャルのほうのレポートブログを過去に遡りながら見ていました。
これ、なかなか面白いです。
オレがPerfumeという存在をキチンと認識したのが2008の初めごろなんです。で、このブログは20070214から始まっています。なんかの企画だったみたいですけど。

ですのでその空白の期間のことがよくわかるというかこんなにブログ更新してたんだと感心しましたw
写真もおもしろいのたくさんあります。
下のはスーツ姿の三人。まさに新生活応援ソングwww

まぁ、写真はPerfumeLocksが一番いいですけどね。



シャンデリアハウスも見ましたが一瞬放送事故かと思うようなところがありましたww
まったく予想外の新番組にあっけにとられましたが二回目以降はゲラゲラと笑いながら見れたのでこれはイケるかなと。
気になる子、HAPPY!の初回より全然よかったです。


disco

- 2 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

あっ、どもども。

深夜で解放された感じですよねwあ~ちゃんがもっと慣れてくればもっと面白くなると思います。
#2も面白かったです!

あ~ちゃんは成績よさそうな訪問販売員ですねw

2009/04/20 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

luvzawa  

”一瞬放送事故かと”、私も少々冷や冷やしながら観ました笑。深夜ノリですよね~。サークルにさあ来る?はツボでした。
このあ~ちゃんなんか、訪問販売員ぽいですね…(構え方とスマイルが)

2009/04/18 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
