Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume TV出演

最近彼女たちはTV出演が増えてきている。

画期的だったのが「日本人クイズ」とかいうゴールデンのクイズ番組に出演したことだった。
でも、いまいちだった(笑)

彼女たちの面白さを引き出す前に番組終了。
これがアミューズの力なのか?と思ったのは、三宅さんがいろいろ話を振ってくれるところだった。
それでも彼女たちは自分たちらしさを出せずに終了。
MEGUMIも小姑キャラでいろいろがんばっていた。
あれには三宅さんが突っ込みを入れないとお笑いになれない。
MEGUMIはちょっと好感度を下げたのではないか?
おれには「三宅さん、突っ込んで!」と言っているように思えたが。


今、彼女たちの出演番組で一番面白いのはHAPPY!だろう。
それしかレギュラーがないのだがそれでOKだと思う。
低予算でもスポンサーの発言権がつよいゴールデンよりはマシだ。
この番組は彼女たちのよさを引き出すためにかなり自由な感じがする。
スタッふぅ~達も彼女たちのファンなんだろうなぁ。


彼女たちはお笑いの人たちと絡むと面白さ倍増だ。
とくにあ~ちゃんが楽しそうでそういう姿を見ると安心したりする(笑)
HAPPY!は関東ローカルみたいなので残念なのだけれど・・・。

TV出演は歌番組を除いては深夜の30分くらいにしておいたほうがいいかもなぁ。
あとはインターネットを使って自分らの放送局を持ち、やりたいことをやって、会いたい人をゲストに呼んで、って感じで好きなことをやっていってほしいなぁ。

今のTV番組の枠にハマる必要はまったくない。

最後にめっちゃおもろかったHAPPY!の堤下さんがゲストに来た時の様子の動画をあげておきます。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
