Perfume music japan #1 0405

4月からPerfumeの新番組としてシャンデリアハウスとMJのMCとして番組を受け持つことが決まりましたが、今日、MJのほうが放送になりました。

NHKに相当気に入られているようですね(^ω^)
NHKとしては公共広告機構のCMに抜擢し、それがブレイクのきっかけになったということである種誇らしいものがあると思うし、まず第一にイメージがよいというところでしょうか。
イメージがよいのになんでCMにあまり出ないのかなといつも思います。
おれがスポンサーならぜひお願いしますけどねw
事務所の方針もあるんでしょうけど。PINOとタイアップして武道館もやっているからPINOとの契約が切れるまでほかのCMには出ないかもしれません。

番組としてはMCなのにこんなに話を振ってもらって大丈夫なのかな?と思いました。
でもミュージシャンの人たちと知り合いになれるのはこれからの活動にいい影響があると思う。
タレントの人じゃなくミュージシャンとのつながりは重要ですよね、普通に考えて。

このブログではMJを追っていくことにします。
今回話せたのはトータス松本、BONNIE PINKでした。


MJ
Uploaded by pino0001


しかしこの番組ライティングがすごいなww
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: Re: Re: 60秒バージョン公開

ヤスタカ氏は昔から多作だったと聞いています。
その作品の全体のレベルが上がってきたという感じでしょうか。
capsuleが実験室と氏は言っていますが、その実験結果を実践するのがPerfumeなんでしょうね。
氏のプロデュースでも一番反応、およびセールスも大きいところなので力が入るところだと普通に考えることができます。

たぶんもうNIGHT FLIGHTは一曲分撮ってあると思います。
見れる日が楽しみですね~!

Re: Re: 60秒バージョン公開

返事遅くなりましてすみません。コメントありがとうございます。
> めっちゃカッコいいですよね!
いや~ ったくヤスタカ氏のアイデアは無限に湧き出る泉のようで涸れることがないのか!?…と。
「粗製濫造」という言葉はありますが、High Qualityな作品を大量にproduceする氏の場合は
いったい何て言えばいいのだろう?
pino CMをフルコーラスぶんで撮ればそのままPVになりますよね。 無理かな?
権利関係が障害になるかもしれませんが、なんとか作品として後世に
残して欲しいと思ってます。

Re: 60秒バージョン公開

いえいえ、どうもです。
携帯のほうは1分半あるんですよ~。
ちょっとCG?なんかも足されたりなんかしちゃったりして・・(あ~ちゃんのまね)
でも525円は高いですね。足元見られましたね(笑)

めっちゃカッコいいですよね!

60秒バージョン公開

毎度毎度 古いネタばかり引っ張ってすみません。
pino CMの60秒バージョンが出ました。
http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html
代々木に行けなかった人はこれで少し溜飲を下げてくださいv-16 (爆
アルバムの出来映えに期待大! です。

Re: NIGHT FLIGHT

今までで着うたダウンロードした時点での最高点です!

かっこいいですよね。はやく全編聞いてみたいです(^ω^)


NIGHT FLIGHT

> PINOのCMはよくできてますね!
> 何回見ても飽きないです(笑)
3人のスッチーもいいですが、この曲 ヤバいです!
早くも脳内でヘビーローテーションっす (-。-;)
シングルでないかな~~

Re: タイトルなし

PINOのCMはよくできてますね!
何回見ても飽きないです(笑)

軽自動車いいと思います。似合いそうですね~。
そういえばvaioもやってましたよね。

いろいろとスポンサーが増えるとあ~ちゃんのトークに支障をきたすといいますか自由にしゃべれなくなるのではと危惧しています。

魅力的な存在なのでオファーはきっと来ているんでしょうね。
いろいろと楽しみを提供してくれてうれしいです。

>PINOとタイアップして武道館もやっているからPINOとの契約が切れるまで
>ほかのCMには出ないかもしれません。
そうこうするうちにPINOの新しいCMが始まりましたね。3人のコケティッシュな(死語か?)魅力がうまく引き出された、なかなかの佳作だと思います。
自分は広告業界の事 何も知らないんですが、たとえPINOの契約が終了しなくても森永と競合しない企業なら新規に結べるんじゃないでしょうか。まだ化粧品のCMにでる歳でもなさそうだけど、例えばSEA BREEZEあたりなら似合いそう 他に軽自動車あたりもいいんじゃないかな。
