Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume オンタマ

3月22日にオンタマの模様が放送されました。
動画サイトでしか見てないけどやっぱりライブはいい!

行きたくなったなぁ~!
ポリループのときに三人楽しそうに笑ってるんだよね。
こいつはたまらん(*´Д`*)

BCL
チョコ
DF
ポリ

の放送でした。

BCLはリズムセクションが大好きです。
ポリがあのでっかいホールで鳴り響くってことになんか興奮します。
やっぱライブだな!

今日24日はワンルーム・ディスコ発売前日です。
フラゲしてきますw


関連記事

- 4 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

おぉ、うれしいです!どうもありがとうございます!
他の人と違うことを書こうとして若干失敗気味ですがこれからも続けていきますのでよろしくお願いします。

ライブに関しては年齢は関係ないですよ。いろんな人がいますし。
特にライブが始まればもう他人を気にしてる余裕はないですw
生もめっちゃ可愛いですよ(*´Д`*)

2009/04/05 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ブチ犬  

>ポリループのときに三人楽しそうに笑ってるんだよね。
>こいつはたまらん(*´Д`*)
ラジオもTVもいいけど、やはりライブの時の彼女たちが一番輝いている。歌とダンスを本当に心から楽しんでいる。それを見てお客さんもHappyになる… 幸せのループ。
俺もあと10歳若ければライブに行けたのに...

いつもロムってましたが、初めてコメントしました。
これからも楽しみにしております。v-218

2009/04/02 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ひー  

Re: タイトルなし

どもども。
かっこいいデザインのCDですよね。
DVDはいろいろ楽しみですね~♪
やっぱりedgeとプラスマがはいっているってのが大きいです。
退屈させない戦略がすごいっすw

2009/03/29 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ショウ  

僕も昨日我慢できずに買っちゃいました♪
次はライブDVDですね。
楽しみにしましょう♪

また遊びに来ます♪

2009/03/25 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
