Perfume 23:30

今日のZIP-FMにPerfumeがゲスト出演したのだが、なんと番組の最後にワンルーム・ディスコのカップリング曲「23:30」を流してしまったのだ。

もちろん宇宙初である(`・ω・´)

感想は?っていうと、
ヤスタカさんてこんなのも出来るんだねって感じかなぁ。
ハネてるしベースなんかJAZZYな感じで。

なんていうかこう人間臭いラブソングっていうかちょっと大人な感じの。
ワンルームディスコの切なさよりもこっちのほうが切ないというか恋愛の切なさですよねこれは。
カップリングの曲同士のギャップが激しいですww
でもこの曲好きです。

ほとんど一発ものって感じですけど。
この雰囲気いいですね
夜ドライブしながら聴くといい感じだと思うな。

CD発売は25日です。

そういえばのっちが髪を切ったそうで。
でもやっぱりおにぎりであって欲しいw



コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

なななんと!生き証人が!

うらやましいですね~。
なんでここで23:30というタイミングだし曲調にもびっくりです。
のっちが髪を切ったのはタモさんに突っ込んでもらいたいという狙いがあるかもしれないと推測しています。「のっち、髪切った?」ってねw
のちのタモリ倶楽部出演時に。
もう撮ってあるかもしれませんが。

今日はMJです(`・ω・´)

私これ見に行ってきましたよ。
後ろの群集の中に混じっております。
のっちあんまり変わってなかったですけどね。
23:30は突然の出来事でビックリしましたね。
なんの前触れもなくいきなり流れたので、観客は1度盛り上がり、曲の空気を読んで、静まり返りましたね。
