Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume 3人の仲のよさ

日曜の午前10時からTBSでやっているサンジャポというテレビ番組が好きで家にいる時には必ずと言っていいほど見ている。
なんで好きなんだろうと自問自答したところ結局出演者が仲がいいからではないかと思えた。
各個人を尊重して各個人のおいしいところを突っ込んだりして和気あいあいとしながらもシリアスな場面ではきっちりと言い合ったりする。
仲がよいところを見ているとこっちもいい気分になってしまう。

Perfumeもホントに仲が良い。
「音楽と人」を読んだのだが、金光さんの後記に「三人は売れない時期に三人しかわからない絶対的な何かを共有した」とある。
その共有した何かを俺らが理解しようとしても無理だろう。
それがあるから仲が良いようにみえる。いや、それ以上のものを感じる。
仲が良いというよりも運命共同体といったほうがいいかなぁ。

誰もが心の底では絶対的な信頼をおける仲間が欲しいと思っていると思う。
でも実際のところなかなかうまくはいかない。
Perfumeの仲の良さは「共有した何か」があるために絶対的なのだ。

そういう仲のよさをみてるとなんだかほっこりしてしまう。
いや、ニヤニヤしてしまう(・∀・)
たまに三人の絆に泣けてしまうほどだ←キモイw

いまだにトイレに行く時に手をつないで行っていたりしてwそりゃないかww
福岡のチャートバスターズって番組で出演中にソファーに座ってあ~ちゃんとのっちが手をつなぐかつながないかぐらいの感じで手を遊ばせてた映像を思い出しました。

見て来ようwww

KISS
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
