Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume 代々木チケットまたもや落選(´・ω・`)

去る3月6日はFC代々木チケットの二次抽選の結果が分かる日でした。

なんとまたもや

落選(´・ω・`)


今度はアミュモバ先行だな。
もちろんアミュモバに入っていますw
携帯のサイトでアミューズモバイルがフルネームです。
月額315円でPerfume関連だったら着ムービーや着ボイスをGETできますがまず使えませんw
恥ずかしすぎるw
深夜に一人でニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしましょうw
あと、コメントのムービーや待ち受けFlashなどもあります。

そこで先行予約をやるのです。
でもここでチケット当たったなんて聞いたことないくらいの狭き門です。

これが終われば@ぴあ、e+、ローソンの先行で終わりでしょうか。
一般はまず無理だと考えていてもよいでしょうから。


願掛けというか毎日「徳」を積んでいこうかなと考え中ですw
なんか良いことをしてみようっとw


というわけでチケットにまだありつけてない人、がんばりましょう!
関連記事

- 2 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

やっぱりアミュモバ入ってますかw
着ムービーなどいろいろ更新してほしいですよね。

忘れずに先行予約しなきゃ><;

2009/03/10 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

リュウ  

僕もアミュモバ入っているんで、
先行当たってほしいです。
たしかにあの着ボイスを使ってたら、
外で鳴ったときに恥ずかしくて死んじゃいますね。

2009/03/09 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
