Perfume 代々木チケット落選(´・ω・`)

去る2月13日はご存じPerfumeのファンクラブであるP.T.A.で行われた代々木ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のチケット先行予約の結果が出る日でした。

おれはもちろんP.T.A.会員なんですけど(もちろんて何よw)もれなく参加したところ見事に

落選(´・ω・`)

どうしたものかと。


武道館ライブでは両日申し込めて両日とも当たってしまったがその反動が来たようだw

今回から一方の日に当たった人はもう一方の日には当たることのないシステムでした。
2Daysの片方しか当たらない。
両日参加希望者は多いと思うのでチケッ地上戦は白熱するでしょうw困るんですけどねw


P.T.A.チケットはオリジナルチケットなんでデザインとか楽しみだったんですけどね・・・


まぁ、チケットが取れなくても最悪当日プラカード持って原宿駅あたりで立ってるってのもアリですよね。
開場が大きくなれば大きくなるほど急に行けなくなったとかでチケットが余るもんです。
武道館も当日GET率が高かったように思います。
今回は1%の人が行けなくなったとして130人ですからね。
恥も外聞も関係ないですよw


まぁダフ屋さんも出ると思いますがあまり関わりたくはないしなぁ。
でも彼らはある意味良心的だと思うんです。
悪そうな顔をして悪そうな振る舞いでいかがわしい感じでチケットを捌いている。
わかりやすいですよねw

でもネットダフ屋ときたらやってることは変わらないのにかっこつけてる感じがします。
よくない商売なんだからしっかりと汚れてほしいんですけどね。


あと、現地にいるプラカ組(譲ってくださいと紙に書いてそれを持って立っている人々)のなかにもダフ屋に通じている人もいるようです。
可愛い女の子でそういう人いたらみんな気付かずに譲ってしまうんだろうねw
譲ってもらったらダフ屋にまわしてまた立ちんぼしての繰り返しですよ。

だから譲るほうにしてもPerfumeのファンであることを確認してから譲ってほしいですね。
一番いいのは同時入場してもらうってことです。
そうすれば譲ったチケットの転売は防げますので。


バラバラと書いちゃいましたが書けば書くほど悔しさが増してきますw


でもまだまだこれからですよ!

チケット取れなかった皆さん、がんばりましょう!







関連記事

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして!

遅れて申し訳ありません。
ブロとも「更新」すればよかったんですね(汗

こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きますよ~!

はじめまして!

 ブロとも&相互リンクのお誘い有り難うございます。とりあえず、ブロともの承認とリンクを貼っておきました。確認後、私のブログもリンクを貼ってくださいね。お願いします。

 という事で、私のブログにも遊びに来てくださいね。気軽にコメントもくれると嬉しいです。。お待ちしております。では、では。
