Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume Portfolio フォトブック発売

今日、待望のPerfumeポートフォリオというフォトブックが発売されました。
頑丈なハードカバーでけっこう分厚い。
インタビューも収録されております。

のっちが「10代のうちに写真集が出せてうれしい」みたいなことを書いてましたがなるほどなと思いました。
写真撮影にはPVやCDジャケットでおなじみのトリプルO(オー)さんが絡んでいて写真撮影は関さんです。
パフュのようにさん付けにしてみましたw

パラパラと見た感じではのっちが目立っていたかなと思います。
あ~ちゃんの物憂げな横顔がすごくセクシーに撮れている写真があったり。
かしゆかは自らカメラを持ち込んで撮影しているようでした。
彼女も写真集出したらいいのになぁ。

あと、インタビューあとのオフショットの写真がすごくいい。
彼女たちはラジオトークがいいと言われていますが、それは素の彼女たちが出ているからだと思う。
メイクも彼女たちにはテレビ用の濃いめのメイクでなくてナチュラルメイクがすごく似合う。
テレビはメイクもトークも「よそ行き」ですね。
このオフショットの写真も素の彼女たちが見えるのです。

というわけでPerfumeの魅力は普通の素の女の子の魅力なんじゃないかなと思います。
普通の女の子の魅力が最大限に表れていると。
まさに庶民型テクノポップアイドルというわけですw


19日にはNHKで武道館の模様を放送するわけですがうちではBShiは見れませんw
早く寝ちゃおうかなwww


そういえばのっちの衣装の色合いがすごく好きです。だからのっちが目立っていたんだなといま分析できましたw


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
