Perfume 最近のTV出演

最近というか22日の土曜日はPerfumeDayでした。
お昼の王様のブランチ、気になる子ちゃん、ミュージックフェア―21、JCD、そして地方でラジオ出演もあったりして。
おれは仕事、うたた寝等ですべて見逃してしまいましたが><;

今回はlove the worldの売上は越えられないかもしれないようですね。
love the worldの時のプロモーションは今回よりハードだったと思う。情報を追い切れなかったです(汗
やっぱりプロモーション活動は大切ですね。インストアライブなんてもうできないでしょうが。。

でもすべてが一位を取る必要はないです。当たり前のこと。

●MJ

MJ
Uploaded by pino0001


love the worldとケミストリーとの広島弁トーク、そしてDream Fighter。
ltwのアナスイの衣装かわいいですね。
GPFのときもアナスイだったようです。
コスプレする人は要チェックですw
広島弁トークのところで出てきた「たちまち語リンピックせん?」っていうのはTV.brosの連載コラムの名前です。
そういう意味やったんやなぁ。初めて知りました。

●MUSIC STATION


ミニステでのGacktとの絡みが好きですw
タモさんはPerfumeと絡むの楽しそうなのが笑えるw
Perfumeとおっさんという組み合わせはよく合うんだな。いい化学変化を起こしますw
あのタモリ倶楽部の「東京ボーズスタイル」を思い出しました。

●王様のブランチ


貴重な舞台裏が!
隅にいるのはPerfumeのマネージャーのもっさんですねw
もとGrayのマネさんだったそうです。

●MUSIC FAIR

MF
Uploaded by pino0001


夢にまで見たSPEEDさんとの共演。
Perfumeのダンススキルの高さを確認できます。
あ~ちゃんのMC能力の高さもw肝が据わってるよなぁ。
ケロストロン♪

●JCD


武道館、新曲の舞台裏話。
中田ヤスタカ氏のものまねが見たかったですw
関連記事

コメント

非公開コメント

