Perfume HAPPY! #25 誕生日おめでとう!のっち!

一足先にのっちが二十歳になったな。

誕生日おめでとう!
今度飲みに行こうぜ!
ぐるなびでクーポンチェックしとくからwww

Perfumeの歌ってるとこ見てるといつの間にかのっちに目が行ってるんだよなぁ。
のっちのダンスは一番綺麗だと思う。
コメントはいつまでもカミカミでおながいしますw


それにしてもどうだ。
パンパカもマジカルもHAPPY!も終わってしまう。
すべてが武道館公演へ向けて一直線に進んでいるような気がする。

これがちょっと怖いんだなぁ。。。

スタッフも彼女たちも武道館が終わったら抜け殻になっちゃいそうで。。


おれとしては来年は海外のフェスに出てほしい。
それを見に行くためのツアーをPTA主催でやってほしい。

今の勢いなら見に行っちゃうかもwww


関連記事

コメント

非公開コメント

