Perfumeの来年を占う。

9月20日はのっちの誕生日だ。
このブログでもささやかな企画を考え中だ。
二十歳になるのか。。これからだな(`・ω・´)

TVブロスのコラムにのっちが20になったらもっと人と絡んでいこうみたいなことを言っていた。
人と交わるのが怖いというかなんかそんなことを。
大丈夫なんだけどなぁ。
みんなそんなのっちが大好きなんだから(おれは何を書いてるんだろうw)

ちょっとなんかキモくなったw




9月20は乙女座かぁ。
乙女座は今年良い星周り。
仕事もなかなか良いし恋愛運も良いはず。

かしゆかは12月23日で山羊座。
山羊座は今年は12年に一度のラッキーな年だ。
まさにキタな!って感じw

あ~ちゃんは2月15日でみずがめ座。
みずがめ座は来年12年に一度のラッキーな年だ。

ちなみにヤスタカも2月6日でみずがめ座。
来年もPerfume関係はかなり凄そうですね、占い上ではw
ちなみにおれもみずがめ座ww
来年もチケットGETできますようにw


占いは占いだ。実力があればラッキーもなにも関係ない。


のっち1
関連記事

コメント

非公開コメント

