あ~ちゃん憑依中「俺ロコモコ丼」

あ~ちゃんのトークを見てるとたまに誰かが憑依してくるときがある。
憑依ってのは確かHEY×3の時にハマちゃんが言ったことだと思うんだけど。
単なる物真似なんだけどこれが面白い。

下の動画は中田ヤスタカ氏が憑依してきたww
「俺、ロコモコ丼」という有名な名言はここから来ている。
ちゃんと自分の声が通るように間を計って言ってるようで実はなかなか考えてるなと思うw

そういえばライブ中のMCでもいろいろ考えているみたいです。
それを感じさせないのはプロの証拠。

動画の中ではMCの人から「ループしてる」と言われて「うへっ」って笑うところが好きです。







続きものです。
関連記事

コメント

非公開コメント

