Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

love the world Perfume

ncdncd2
love the world

知ってのとおり今度発売されるニューシングルのタイトルだ。
7月9日発売なんだけど武道館に向けての一発なのか?
武道館のチケット発売が9月だと聞いているのでその辺でもう一発フルアルバムでなくミニアルバムみたいな感じで来そうな気がする。

ちょっと中途半端な位置づけになりそうなんだけど、オリコン初登場一位を確約されているというかそういう期待も大きいのでヤスタカ氏も気合が入っていると思うが案外その期待をすかしてくるんじゃないか?
いずれにせよ早く聴いてみたい(^ω^)
メンバーが言うには「かわいい曲」「そうきたかーって感じ」だそうなのでやっぱりちょっとすかしてくるんだろうなぁ(笑)でも売れそう。

ジャケットデザインにしてもセンスのいい人がバックについている感じでこちらが彼女たちに要求しているものを出してくる感じがある。
勢いがあるって一番かっこいい。その彼女たちをうまく表現していると思います。

最近の彼女たちの曲を聴いてテクノだという人はあまりいないだろう。
エレクトロポップって言う感じだろうか。ジャンルの垣根をぶち壊した感がある。
エレクトロワールドという曲、あれはロックだ。いろんな音楽のジャンルの人から好かれているのはいろんな音楽のエッセンスを持っているからでありそれはPOPだということだしロックよりもロックしていると思う。
音楽の歴史は細分化の歴史でもあるし、そんな歴史を壊す輩がたまにでてくるが、それが今回はPerfumeだったということだ。かっこいいぜ!

つんく氏、小室氏と比較されてしまうヤスタカ氏ではあるが、シーンの中で踊ってしまった前者とは違い比較的冷めているような感じをうける。これからどうなっていくんだろう?

いろんな意味で楽しみなCDである。

PVどんなんやろなぁ~(^ω^)
ダンスどんなんやろなぁ~(^ω^)





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
