Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume HAPPY! #9 南海キャンディーズ山ちゃんの場合1

PerfumeはTV.brosというテレビ番組雑誌にコラムをもっていますが、そこでHappy!について語られていました。ブロスのコラムニストってのがなかなか味のあるタレント達ばかりなのでその中に彼女たちがいるってのがうれしい。ちなみにオレの知り合いも書いています。

その内容なんですが、スタッフ達がすごく気を使ってくれると。次にやりたいことを聞いてくれたり、御飯のあとにスイーツを用意していてくれたりするそうです。
それは画面からも感じられていてファンとしてはうれしかったりするんです。
また、プロデューサーも彼女たち一人一人の特性を分かっていて番組に反映させているのでなかなかツボを得た内容になっていたりします。

15分番組なのに1時間くらい収録をやっているそう。30分番組としてもいけるそうです。
だったらそうしてほしいのだけど大人の事情があるんだろうな。

最近の報道で日テレの深夜のバラエティーは全滅だということで来年の春にすべて打ち切りになるそうだ。Happy!も打ち切られるんだろうけどまぁ、一年やればOKかなとも思う。
次のステージが待っているよ。でも途中で打ち切りはやめてほしい。

それとこのHappy!がなくなっても、彼女たちにとってオアシス的なゆるい感じの番組が新たにできればいいと思う。またそうであって欲しいです。

この番組、全国放送じゃないのが惜しい。
全国ならもっと反響があると思う。ほんと勿体ないです。


で、今回は山ちゃんw
山ちゃんは南海キャンディーズでもそうだけど突っ込みがやわらかく小さいところもうまいこと拾うのでそういうところがあ~ちゃんは気に入ってるんだろうな。
山ちゃんはホントうれしいと思うww
でもおれはその恋応援できないからwww

でも面白いっすw


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
