BABYMETALはPerfumeファンに受けいられやすい?

ツイッターとかでBABYMETALのタイムラインなんか眺めていると、あっ、この人Perfumeのイラストをいつも書いてた人やん、みたいな現象が多々起こっているわけですよ。
で、思ったのがPerfumeファンはBABYMETALがサクッと刺さるようだということなんですね。

まぁ似てるっちゃ似てますよね。
同じ三人組だし、MIKIKO先生の振付けだし、そしてかわいいし、事務所もアミューズだしw
あくまでヴィジュアルが似てるんであって、やってる音楽は全く違ったりするんだけど。

あと、一時期PerfumeファンがEDGEのようなカッコいい曲を熱望してたようにBM(と略させてもらう)のファンもゴリゴリしたリフの曲を熱望していたり。メンバーが痩せたように見えると言っては体調を心配する書き込みをしたり。

好きなことやってると忙しくても意外とメンタルは大丈夫なんだけど、今回のツアーはホントにきつそうで。

ただPerfumeは今はかわいい時代を経て変わりつつあるんだけど、BMは今はかわいい真っ盛りというか、かわいいと言っても怒られない感じで、やっぱりそういうのが分かりやすくていいのかなと思ったりします。

泡玉フィーバーのようなバカ騒ぎができる曲があるのもいいですね。
この曲はホントいい。MIKIKO先生はやっぱりすごいなと思う。


Awadama Fever BABYMETAL LEGEND “2015” 投稿者 babymetalfan
関連記事

コメント

非公開コメント

