STAR TRAINを作るにあたりインスパイアされたであろう曲など

もうすぐ2015も終わりだ。

年末になってから来年春のアルバム発売とツアーの発表があり、来年も頑張るんだという意思を感じさせたいい年末だと思う。
春にはベビメタちゃんもニューアルバムとウェンブリーからの世界ツアーがあるのでアミューズ的には勝負の雰囲気を感じる。Perfumeも秋口にはワールドツアーの声も聞こえてくるのではないか。

このように目標となるような楽しみを提供してくれるのはうれしいが、その目標のみを楽しみに突っ走ってしまい、何か大変な忘れ物をしたことに後になって気づく。もともと器用に生きてはいけないタイプなのかも。

さて、Perfumeのニューアルバムなのだか、これは本当に楽しみにしている。
海外の最新のものを取り入れるのではなくPerfumeの音楽であれば古いと言われても新しいといわれても関係ないと思う。
もう、そこまで来ている。
海外ではやっぱり一番大切なのはオリジナリティだと思う。ベビメタもそれしかない感じ。
音作りとかも含めてそう思う。


STAR TRAINも最新の音楽の音作りを取り入れているんだと思う。






このあたりだろうなと。
でも、もっと自由でいいと感じる。
Perfumeの音楽を作ろう。
関連記事

コメント

非公開コメント

