Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

タワーレコード渋谷店のPerfume展に行ってきた。

昼間はUstで初の記者会見をみて、



どうせならとタワーレコードまで行ってきた。

夕方の6時過ぎだったかな、で、あたりはもうすでに暗くなってきている感じ。当日券をレジカウンターで買い、ついでに忘れてしまったイヤホンも買って受付を済ませ、7階へ。7階から8階は階段で移動するらしい。エレベーターを降りて係員に促され階段方面へ向かうとPerfumeの音楽が流れてきて気分が上がってきた。階段を上ると踊り場ににはこいつが。

tawareco

このタワレコらしからぬドンキで買ったような装置が音源だったw

まぁ、冗談ですが。批判してるわけではないですよ。



全体的に手作り感があるようなアットホームな感じがしました。
約100㎡くらいのフロアに衣装やら小物やら写真やらが展示されていまして、一番奥にはVTRが流れていました。
衣装をまじまじと見させていただきましたが、ほんとに細くて小っちゃい感じです。ウソだろこんなの着れるわけないやん的なサイズです。クリンクリンの衣装も小っちゃいw

写真も未公開の物があったように思う。
カメラはOKだったのでいろいろ写真を撮ってきたんですけど、まだ見に行っていない人がいるかもしれませんので自粛します。
そのうち公開しますが。

思ったよりも混んでなくてすんなりでした。渋谷に行った際にはちょっと寄ってみたらどうですかね?


明日からとうとう10daysが始まります。
明日はサミットですが、おれは昔のカルトクイズみたいなものをo-westでやるのかなと思っていたら、成績上位者を集めてのライブなのだとか。知らんかったわ。行ける人はうらやましいですね。
まぁ、忙しくてエントリーするの忘れてたんですけどね。

あぁそうだ、最後に一枚だけ公開したいと思います。誕生日だったからね。

noticling



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
