Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

yahoo!さんがやってくれた!10周年記念Yahoo!検索でふりかえる、Perfumeの10年~Perfumeが一番検索された日とは?

日曜にはUstで記者会見の放送があるんだって?TVスポットCMも一度だけ流すようだし。
ところでポータルサイトの大御所Yahoo!さんが、いままでYahoo!検索で検索されたPerfumeに関する検索ワードのランキングや、Perfumeが一番検索された時期について興味深いレポートをしてくれました。

レポートしたのはYahoo!八戸センターのさかじゅんという方のようです。
Perfumeのファンのようで細かいエピソードも織り交ぜつつのお話は、ライターっぽい文章ではなくなんとなく素人っぽさも香りもしつつ(Perfumeだけに)、スラスラと読めてしまいます。

いつごろ一番検索されたか、また一番検索されたシングル曲の曲名は?などと予想を立てて読んでみるといいかもです。
私の場合は、GAMEが出たころだと思ったんですけどね。シングルはltwかなと。でも違いました(笑)

こちらからどうぞ。
Yahoo!検索でふりかえる、Perfumeの10年~Perfumeが一番検索された日とは?


いろいろ気合が入っているようですが、俺は全部休みじゃないんで参加しづらいんだよな~。
休みの日に限ってチケット取れないんだよなぁ・・・。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
