Perfumeの映画が東京映画祭出品&日米同時公開。

あぁ、なんかひとつ決まれば、それに付け加えるようにあれやこれやと決まって行ったりして。
もともと決まっていたことなんだろうか?いずれにしてもPerfumeがやることは今やいろんな立場の人が注目していたりするんだなと。

はっきりいって、何かDVDの特典のような映画じゃないですか、今までの感覚でいえば。2DVDで一枚は本編、一枚は特典みたいな。ライブのメイキングだったりしてましたよね。
ファンクラブの人なら、PTATV並みの内容だと感じると思うんです。


ですがこれを映画に昇華したと。


どのようになっているのかかなり興味深い。なんで映画にしようと思ったのか感じたいと思っています。
試写会が楽しみです。
オフショットの彼女たちがかなり映されていると思うんですが、またまた、ファンを獲得しちゃうでしょうね。アメリカのファンも獲得しちゃう、だってプレスリーの物まねがかなりイケてますんで(笑)



新曲のSTAR TRAINですが聞いた感じじゃ、ちょっとアフリカを意識したビートの曲って、サッカーのワールドカップやオリンピックの年に流行ったりすると思うんですけど、そんな感じがしましたね。MISIAとかそんな曲をやっていたような。ちょこっと聞いただけですのでよくわかりませんが。


そういえばグッズも発表になってましたね。
歯磨きセットはライブ後のアンケートに歯磨きセットを作ってくれと書いてましたので願いが通じましたね(笑)買わないといけない。
ラインナップがちょっと大人びてきた感じもあるような。タオルもいい感じ。一枚買おうかなぁ。
スマホカバーは対応機種の物があればたぶん買います。ちょうど変えようと思っていたので。



だんだん盛り上がってきましたね。
もう来週かぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

