Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

iphoneのCMにPerfumeが出演。androidには確かBABYMETALが出ていたはず。

見た人も多いと思うけど、なんとiphone6sのプロモビデオになんとPerfumeさらっと出演していた。



まだまだ拡大していっている様子。海外の関係者が頑張ってくれたおかげなんだろう。
これは辞めるに辞めれないなぁ(笑)まだまだ頑張れというサインなんよ。ね?まぁ、勝手におれが感傷的になっていたわけですが。

IT関係と言えば、Perfumeはシャープの携帯とか、



ソニーのVAIOのCMに出演したりしていたっけ。



ネットにも上がっていたけれど、デビューしたての頃、心斎橋のアップルストアでキャンペーンやったり。



そういえばcapsuleはアップルストアでライブやっていたはず。渋谷のアップルストアでJUMPERやってたと思った。




っていうか、3人とも携帯はiPhoneなんだよね。iPhoneでよかったね(笑)




PVでの3人は贔屓目に見なくてもホント綺麗です。体の線とかホント綺麗。のっちのくしゃっとした笑顔はハリウッド女優のように見えてくるから不思議だ。これはアップルマジックだ。騙されないようにしよう。

そういえば一足お先にって感じで、androidのCMにはBABYMETALが出演していたはず。




こちらは日本向けのCMなんだけどそれでもすごい。アミューズは両方押さえてるんだなとw

iPhoneの次はamazonかmicrosoftか知りませんが(なんてな)、なんかよい展開が待っているのかと考えるとワクワクしてくる。


ちなみにandroid使いの私でした・・・・

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
