そろそろニューアルバム発売の発表の期待。Perfume10DAYSのどこかで発表なるか?

そろそろシングルばかり出してないでアルバムが聞きたいというファンは多いと思うし、俺もその一人だ。
告知のやり方はいろいろあるけどライブ会場でのファンを前にした告知がやっぱり一番盛り上がると思う。
そういう場所がもうすぐやってくるので、もしかしたら発表があるのではないかと思う。

そしてツアーに入る、とw

アルバムの内容がどんな感じになるかは、シングルで出た曲よりも新たに収録される曲の色合いによって決まることが多い。過去の例から見てみると、それはもう中田ヤスタカさんのマイブーム加減だったりもするのかもしれないが、もし、そうであるならば最近発売されたcapsuleのwave runnerを聴いてみるとその傾向がちょっと予見できたりする。

今回のアルバムは、割と直球で来ていて、こしこさんの歌が非常に良く刺さってくる感じだ。前作は実験的だったと言われている。ちなみに俺は買っていない。そういうわけで今回のアルバムは聴きやすいと思う。
というわけで、Perfumeの新作が出るならば非常に期待してしまう。もう、アルバムが作れるくらいシングルが出てしまったけれど(笑)

ダイジェストともいえるMIXがあるのでご紹介



最後のFeel Againは絶品だ。
ヤスタカさんがこしこさんと活動している気持がよくわかる。



関連記事

コメント

非公開コメント

