Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfumeと過ごすシルバーウィークとWE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

気が付けばもうすぐシルバーウィークでPerfumeのイベントが盛りだくさん、『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』がやってくる。
俺もチケットが数日分とれたので参加させてもらうが、いくつかはプレミアムチケット化しているようだ。

Perfumeのダンスコンテストがまたあるのだが、なかでも前回好評だったPerfumoちゃん、初回から参加されている就職氷河期さんや、ライブで近くの席になったことがある人も結構いると思う、そうでない人ユキジさんもまた予選を勝ち抜いている。逆に、Perfumenさんはだめだったのかと惜しいと思う人も多いとだろう。
その中でもPerfumoちゃんは恵まれた肢体とキレのいいダンスで俺も注目している。ぜひステージでは出し切ってほしい。



そして、これがたまたまミュージックステーションの10時間ライブと同じ日ということで、会場から中継があるようだ。ザ・ベストテンを思い出す年代の人もいるだろう。実家に電話して見るように言おうか言うまいか思案しているところだ。


また、10月31日に公開のPerfumeの海外遠征のドキュメンタリー映画「WE ARE Perfume」が公開されるが、その先行試写会にたまたま行けるようになった。しっかりレポートしたいと思う。なんで映画にしたのだろうかと、いろいろ考えるのだが、それは見てみないとわからないのかもしれない。でも、「たちまち語りんぴっく」という書籍(たぶん写真集を除けばPerfume初の書籍)も出版するということから、考えられるメディアすべて、やれることすべてやってやろうとしているのかもしれない。
それは、「攻める」という以前語った言葉よりももしかしたら、悔いのないように燃え尽きたいという気持ちからなのかもしれないと思ってしまう。



楽しさの中に、自分の中にそんな気持ちを見つけるちょっと感傷的なシルバーウィークになりそうだ。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
