PerfumeはGoogleを味方につけた。これ最強。

グーグルに刃向う者はネット上では生きていけない、とも言われる強大な力を持ったグーグルなのですが、日本の社内にはいろいろな部活があって、とこういうことだけでもうらやましいのですが、その部活がまたゆるめな感じのラーメン部とかビール部などもありつつも野球部などのいわゆる部活的な部もあるそうなんです。
その中でもただファンの集まりであろう嵐部とかPerfume部もあるということで、今回はそのPerfume部のお話です。

なんとTeam Perfumeである関さんや真鍋さん、そしてMIKIKO先生をお迎えして東京ドームの裏側のお話をしていただいたというじゃありませんか!


なんてうらやましい部活なんだ。。


そしてこのお三方の目の前で、このPerfume部はエレクトロワールドをダンスするという暴挙に出たのですw
まぁ、いいんですけどねw

そしていつもの「Perfumeです!」の挨拶のグーグル版「グーグルです!」をMIKIKO先生に考えていただいたそうです。
それがこちら。



まさに当て振りですね。
そしてこちらも。



真鍋さんの動きが怪しいですw

これ2011年の記事なんですね(汗)今気が付きましたw
http://googlejapan.blogspot.jp/2011/04/google_27.html



関連記事

コメント

非公開コメント

