Perfumeからの重大発表ってまさか結○とかそんな感じのものかもしれないと思ってドキッとした人、それは私です

いやいや、お恥ずかしいんですけどね、Perfumeからの重大発表ってわざわざUstまで使っての重大発表って何だろうって思ったわけですよ。いや、思ったというよりも重大発表って聞いた瞬間にドキッとしたんですけどね。
Perfumeももうお年頃なんで何かあってもおかしくない年頃なんで、「来たか!」って一瞬思いました。

そういう人って結構いたと思うんですけどね。
なんかみんな「ツアーかな?」なんて冷静を装っていたようですがw私もそのように書いた覚えがあります。

「重大発表があります。お楽しみに!」確かこういう風に綴っていたんですよね。それで婚約とかそんな話ではないかなと確信度80%って感じでしたけど。

でもいつか来るんだよな~。


婚約とか結婚とかは普通に悔しいですけどwそれはそれでかまわない。問題はPerfumeがどうなるかってことなんですよね。あ~ちゃんとかキッパリ辞めちゃいそうな感じがしてw
でも、いまアミューズの中でのPerfume部門は大きくなっていると言っていたし、アミューズもサザンがもう昔ほどでもないしいろいろ大変だろうから簡単にはやめられないような気がするけどなぁ。
それでも周りから30までには何たらかんたらとか言われてもし実行に移すとしたらあと3年くらいかなぁとかいろいろ考えてしまいます。

考えるのは3年でどうやってワールドワイドに活躍するかということです。世界つってもライブハウスクラスじゃ物足りないしまだまだ行けるはずだし。


この前のUstでももう25だしいろいろやっていくみたいなことを言ってまして、この夏に発売されるCDに何か仕掛けがあるようなことを言ってましたが、同じ曲をジャケ違いで出したりじゃ決してないと思う、たぶん。シングル何枚も切るってことでもないみたいだから、推測としてメンバーのソロっぽいというかリードが一人固定の曲とか出すんじゃないだろうか。あ~ちゃんのラジオともかぶってくるんだけど、これからはもっと個を打ち出してくるような気がします。

まぁ、勝手な推論なんで聞き流してください。
関連記事

コメント

非公開コメント

