Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

MIKIKO先生、リカちゃん人形のアイドルグループHGSの振付けをする。

HGSとは原宿ガールズスクールの頭文字をとったものだ。
アクターズスクール広島のASHと同じようなものだ。
HGSではアーティストを目指す少女たちが日夜レッスンに励んでいるところだ。その中でリカ、ツバサ、ミサキの3人が、オーディションに合格しアイドルユニットHGSとしてデビューすることになったという設定なのだとか。


リカちゃん人形も各時代に合わせていろいろ変わってきたが、今回はAR(拡張現実)も取り入れてスマホと連携した遊びもできるという。彼女たちのデビュー曲はニコニコ動画などで活躍されているサカモト教授、そして振り付けは我らがMIKIKO先生が担当しているとのこと。女の子三人組でMIKIKO先生の振付ってどこかで見たことあるような気がしますね~(笑)


このシリーズのリカちゃん人形は4月発売なので動画が挙がってきたらまた紹介してみたい。
意外と楽しみだなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。