Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

対バン形式のPerfume Fes!が始まるけど、ほんとに対バンしなきゃいけないのはアソコでしょ?

今日からPerfume Fesと題した対バン形式のプチツアーが始まる。
出演者が対バン形式で一番燃えるところは相手方のファンを本気でどれくらいのせられるかってところだろう。
あわよくば自分たちのファンにしてしまおうと、表立っては言わないが燃えるのだ。
その辺の火花バチバチ加減が見ている方としては面白かったりする。アマチュアバンドをやった経験がある人なら、ライブは対バン形式が多いのでお分かりいただけると思う。

今回はPerfumeの招待って形式なのだが、やってやるつもりがやられちゃったりする場合もあるかもしれない。
Perfumeは後で対バンのほうが先にライブをやるみたいだから、対バンのほうがもうこれ以上ないというほど盛り上がった後に出てくるPerfumeのステージを見てみたい。ワンマンライブとは違った彼女たちが見られると思う。

でも、どうだろう、これまでの対バンのラインナップを見たときに違和感を感じないだろうか?
対バンにはこれまでにインタビューやラジオなどで好きだとか言っていたバンドが選ばれているようだが、まず、第一にやってほしい、やらなければならない相手はcapsuleではないのか。

Perfumeには「やっとここまで来ました」とヤスタカ氏に対する報告になるし。是非コラボが見たいじゃないの。というかまだかまだかとずっと待ちわびている状態のファンがどれだけいることか・・・。

でもPerfumeとcapsuleが対バンでやるってなったら大事件になると思う。
まずチケットは取れないと思う。各種先行販売を逃したらもうオークションにもあまり出回らないのではないかと。


Perfume Fesの追加公演は是非武道館でPerfume×capsuleを実現してほしいと思う。
ほんと歴史に残るよ、これ。



ちなみに今回のフェスはチケット全滅でした(×ω×)

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
