Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

着こなしが難しい?Perfumeの2014版FCTシャツ

Perfumeの2014年度版LSGが発表された。
今年はありそうでなかった白。しかも小さな柄物。その柄は3人の髪型がモチーフとなっている模様。
こういうおしゃれっぽい柄って意外と難しく、着方によっては野暮ったくなってしまうのはおれにもわかる。
着る人を選んでしまうこと請け合いだ。しかもVネックときたもんだ(笑)


黒とかなら少々ポチャっていてもすっきりと見えるし誰にでも似合ってしまうものだ。
白は膨張色であると同時にあのおしゃれな色合いの柄。あのような柄物を着たことある男の人は少ないのではなかろうか?若いファンならなんとなく着てしまうだろうが、Perfumeには中年と呼ばれる年代のファンや年配のファンもいる。そりゃそうだ、Perfumeも結成10年とか言ったしみんな年取っちゃうよ。そんなファンがこのLSG2014に袖を通すときにはたぶん躊躇してしまうことであろう。


これはたぶんPerfumeのファンに対する挑戦状だと思われる。

ちなみに定価3,000円だ。

lsg2014
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
