Perfume以外のMIKIKO先生の振付がCMで流れる。

台所洗剤のキュキュットってご存知でしょうか?
この度、白桃の香りの新製品が出ることになりCMもリニューアルされることになりました。
若いママさんが何人か出てくる(同一人物?)のですがその振付というか動きをMIKIKO先生が監修しているそうなんです。

これがCM


どうかなこれ?らしさがあまりないような感じ。
というかあまり変な動きをしないほうがCMとしてはよさそうな感じですね。
「変な」というのは独特なという意味で決して悪口言ってるわけではないですけどw

ただ、皿をキュキュっと音を鳴らす部分は、皿をレコード盤に見立てて首を傾げヘッドホンを挟むような感じにすればそれっぽくなるとは思うけどw

Team Perfumeが個人個人でも活躍しているのはすごいことですね。
衝撃だったのはプ・プ・プ・プリキュアのあの踊りをMIKIKO先生が振付したことですね。
私がプリキュアファンだから衝撃だった、というのではなくて、プリキュアは子供たちにとってすごく影響力のある作品だからです。



こっちのほうはしっかりとカラーが出ていますね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

