KKBOX MA Perfumeの台湾生チョコ事件

今日、台湾でのKKBOX MUSIC AWARDSにPerfumeが出演してそれが生配信されたのだが、ちょっとした事件になってしまった。

MOL、プチPTAからのチョコディスをやったのだが、チョコの始めのほうが音声の配分がよくなくて生歌成分が多かったのだ。これは後世に「台湾生チョコ事件」として語り続けられるだろう。

そういえば小さいライブハウスでやってたころは息遣いをよく拾っていて生々しかったということを言っていた人がいたっけ。

ステージングは堂々としたものだった。これは素晴らしい。臆することもなく妙に力が入っているわけでもなく。
衣装もちょっぴり中国というかアジアンテイストでよかった。衣装さん変わったかな?この路線はいいと思う、というか高島屋の衣装の流れだよなぁ。
http://www.mamemamemame.com/collection/2014_spring_summer/



Perfumeはこういうちょっとした放送事故系統の番組出演が多いと思う。
ほんと面白い。



http://youtu.be/0O3rT4futGs

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。