Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」予約開始

昨日なんだかんだ言っていたLEVEL3のアナログ盤を予約してしまった。
色はクリヤー。色のついたものもいいがここは白かクリヤーがいいと思っていたので。
5000円弱もしやがるぜ。
レコードの質感を味わってみたい。でもうちでは聞けない(笑)

先日のドーム公演の映像も発売されることになり各所で予約を受け付けている状況だ。
ドーム公演のDVDで思い出すのはドーム初回のDVD発売当時のことだ。
フラゲしようにもどこにも売っていない。あれにはほんとにびっくりした。
結局買えなかったのだ。初回盤だけど。
今回は前回のようなことはないと思うが念のため予約をしておいたほうがいいと思う。

隠れファンはたくさんいると思うので(笑)

ドーム公演で面白いというか見どころは3人の距離感だと思う。
一人のアップ越に遠くに他のメンバーが見える構図がなんとなくいい。

本公演ではセンターステージで何が起こっているかあまりわからなかったので円盤買って確認したいと思う。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
