Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Perfume Fes!

フェスをやるようだ。調べてみるとなかなか良い対バンで興味深いライブになると思うが、チケットはFC先行、ぴあ先行ともに駄目だった。まぁ、予定通りだ。
対バンの連中も普段から彼女たちがいいと言っていたグループが多いが、有名でなくてもよいバンドが埋もれていたならそれをブレイクさせるくらいのパワーを持ったフェスにしていけたらそれはそれでなかなか意味のあるものになると思う。あ~ちゃんが昔ちょっとだけ触れたことのあるSOFFet(ソッフェ)とか。今無茶苦茶カッコよくなってるんだけど。
今回は歪ながら全国を周るようでこれもなかなかいいと思うが、どうせなら小さい一時間半くらいのセットを組んで全国津々浦々を周ったほうがいいかなと思う。自分の街にPerfumeがくるというインパクトはファンにとっては大きなものだから。
まぁ、これからもフェスはやっていくんだろうなと。
ますます見に行けるかわからなくなってきたが。
しかし、千秋楽の韓国はないかな。そこは武道館くらいでやっていただかないと。追加公演を希望します。

LEVEL3のアナログ盤が発売されるそうで現在注文を受付中だが、なんとなくタイミングが遅い感じ。
これがGAME当時ならものすごいことになっていただろうと思う。

比較するわけではないが、一方きゃりーは今世界ツアーに入った。
海外が苦手で不安とプレッシャーでいっぱいだとツイッターで胸中を告白。
一人で頑張るよなぁ。素直に応援したくなる。
キャリーのファンクラブでは香港公演のオフィシャルツアーも組んでいて、写真を撮ったりできる特典もあるらしい。
これ、いいよなぁ。面白い企画だと思う。
フェスもいいがPerfumeもとっとと北米ツアーに行っちまえよ、と思うがどうだろう。
慎重すぎてタイミングを失ってしまいそうに感じる。
完璧なものを見せようとするより、ちょっと足りないものの方が実は魅力的に映ったりすることもあるからなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
