NHK「Perfume特番(仮)」番組観覧

NHKの番組観覧に当選してしまった。
仕事のタイミングもなぜかバッチリでこれは「行け!」と言われているような感じだ。
今年はもう年末までPerfumeを見ることはないかなと思っていただけにうれしい。
途中で咳が止まらなくなったらどうしようとか(出てないけど)おしっこ行きたくなっちゃったらどうしようとかもう今からドキドキです(笑)

NHKはエコLIVE以来だ。
エコライブでは見切れていたので今回も見切れようと思う。



ティファニーとのコラボは素晴らしいと思った。
アメリカ進出がらみなのか。戦略的だと思う。
たぶんカンヌでのイメージが効いているんだろう。


が、しかしだ。
彼女たちにティファニーはまだ早いような気がする。
30代くらいの女の色香がないとアクセサリーに負けてしまう。

今の社会は80年代、90年代よりもブランド志向が少なくなったと思う。
ブランド自体にパワーをあまり感じない。特に昔流行ったブランドには、だ。
でも、コラボするということは、お金が動いているかもしれないが、とにかく認められたことは確かだ。
それは素晴らしいことだと思う。

どうせなら日本のあのサッカーのなでしこでも有名になった熊野筆のイメージキャラクターなんかをやってほしい。
そんな和風のCMが見てみたいなぁ。




関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。