LEVEL3に託す想い

LEVEL3は今秋発売としかいまだ情報が出ていない。
内容はどんなものになるのだろうか。

ワールドツアーを終えて、フェスも一通り終えたときに発売されるこのアルバム、かなり期待が大きい。
世界中で芽生えたPerfumeへの関心の芽を育てるか枯らすかはこのアルバム次第といっても過言ではない。世界中に配信されるだろうし。

これまでのアルバムはどれもベスト盤といった意味合いが強い。シングル既存曲に数曲の新曲といった感じだ。これは現在の音楽界の流れなのかわからないけど新曲が少なすぎる。
そこでこの聴く者にとってはあまりよくない流れに逆らって全部新曲ってのをやってほしい。
10曲でいい。どうしてもシングル曲を入れるならリミックスしてほしい。

単なる俺個人の願望なのだが、これは地味だけどインパクトがある。
どうせアルバムに入るだろうからとシングルを買わなかった人はシングル買うかもしれないし。
まぁ、ここで一発勝負をかけた気配を感じたいのですよ。


ホント、今は大切な時期だと思います。
LEVEL3ってネーミングはお気に入りでかっこいいと思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

