Perfume ケルンでのライブが終わる。

少しづつレポが上がってるようだけど、あ~ちゃんのネタバレ規制で詳しく書いている人はいない。
まぁ、ちゃんと成功したようで何より。キャパ800は小さいね。
ドイツの地元メディアがどのように書いてくれるか楽しみだ。

でも、言葉の壁は厚い模様。
グダグダしたトークにいつも癒されるのだが、あのニュアンスは伝わらないだろう。
でもおかまいなしに突っ走ったようでw
明日早朝のイギリスでは修正が入るのかそうでないのか楽しみだ。

今夜は超早く寝る。


再三のアナウンスにもかかわらず動画や写真を撮っていた観客はいたようで。
そんなの撮ってると楽しめないと思うんだけど。海外では撮る人多いね。
撮るのって逆に日本人ぽいなと思う。

そしてファンとしては複雑な気持ちで動画を見ることになるわけです。






動画見てちゃんとヨーロッパのお客さんがいて安心した(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

