カンヌでライブ

PerfumeのBD発売とうちのテレビの買い替えの時期が重なってしまった。
いままでブラウン管のテレビを使っていて、壊れたら買い替えようと思っていたのだがなかなか壊れない。
そこにBD発売ときたもんだから背中を押されてしまった格好だ。
俺と同じような状況の人もいるかもしれない。いくらかの経済効果はあるのだろうか?w

32インチだと100万画素、40インチでフルハイビジョンの207万画素(1920×1080)が主流なので、BDの性能ををいかんなく発揮できる40インチを買ってしまった。
価格.comで5万ちょっと。まだまだ安い。
パソコンにBDドライブがついているのでテレビとつなげてみるというシステム。
音楽も映像もパソコン中心だ。


例のカンヌで、ライブではなくパフォーマンスといったほうがいいと思う、をお披露目したようだ。
とにかく見入るような作品。Perfumeとテクノロジーの面白い関係だ。



素晴らしい作品だと思うが、俺的にはあのヒカリエで行われたライブのほうがインパクトあったと思う。

関連記事

コメント

非公開コメント

