Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

ystk氏 「スタートレック」挿入曲をプロデュース

波が来てるな。
う~ん、早く聞きたい。
やっぱり今はきゃりーなんかなぁ・・・
六か国中最高傑作だってのはlipサービスなんだろうか。
聴いて確かめるしかないなぁ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや「Perfume」のプロデューサーとして知られる中田ヤスタカさんが、米人気映画シリーズ「スタートレック」の最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」(8月23日公開)の挿入曲「Into Darkness」を、J.J.エイブラムス監督と共同プロデュースしていることが12日、明らかになった。ゲストボーカリストとしてきゃりーさんも参加している。挿入曲は映画本編で使用されるほか、7月から配信を予定している。

今回、エイブラムス監督は、西暦2259年のクラブをイメージした自身の曲のプロデュースを、日本、イギリス、フランス、メキシコ、ブラジル、オーストラリアの6カ国のトップクリエーターに依頼。各国でそれぞれのコラボ楽曲が使用される。エイブラムス監督は中田さんが携わった楽曲について「6カ国のコラボレーション楽曲中、最高傑作だ」と大絶賛。中田さんは今回のコラボを「とても刺激的であり、音楽家として未知なる冒険を体験できました」と振り返り、「臨場感にこだわり抜いて制作した楽曲と共に、(映画を)楽しんでいただければ幸いです」とコメントを寄せている。


http://mantan-web.jp/2013/06/12/20130611dog00m200067000c.html
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
