Youtubeの再生回数

きゃりーの新曲「にんじゃりばんばん」のMVがYoutubeにて公開されている。
もうすでに3,500,000万回再生されている。これはすごいことだ。まだ発売前なのにw



一方Perfumeの未来のミュージアムは380,000くらい。
コメントにも、

warholbitch 14 時間前
ninjari bang bang: 3.000.000 views
mirai no museum: 300.000 views
are universal and nakata doing a good work? i don't think so...

などというものがある。

いい仕事はしているだろうが、知名度の差があるのかもしれない。そしてPerfumeのほうは一時期の熱狂的な時代はもう通り過ぎてしまったし、今安定期にある。
しかしヨーロッパ・北米ツアーで変化があるはずなので楽しみだ。
画面で見るのと生で見るのとでは脳の記憶領域が違うと思う。

そして日本でミリオンを狙ったりせずに世界各国で数万ずつ売り上げて全体でミリオンを狙ってほしい。
海外のほうがDLで買うだろうからCDで売り上げるのは難しいだろうが。

一定数コンスタントに売れ続けるのもすごいが、もっと売れたほうが世界が広がるので、もっと売れたほうがいいと思う。あたりまえだけど。

「足りないものはないのよ」ではなくて「まだ物足りないの~」でしょ!
関連記事

コメント

非公開コメント

>>セラミックおじさん

お前、俺様のコメント拒否ってんじゃねーよw
俺様に言い負かされるのが怖いんだろw
情けない奴w

セラミックおじさんさん

動きが遅いのは体の問題(筋肉の疲労とか)もあるかもしれませんね。いろいろあっても絶対にファンにそれが漏れることもないでしょうけど。
息長く活躍してほしいのでゆっくりでもいいかなとも私も思っています。

本当にそう思います

Perfumeさんの動きが遅いと感じつつ、それも含めてPerfumeだと思い始めています。
CDの売上も、ゆっくりと…三人が三十路に入った頃に⊿がミリオン突破ってなればいいのに…なんて妄想しております

