Perfume FES

Perfume Fesの概要が明らかになった。
ホルモンさんと大阪で、名古屋で民生さん、東京で斉藤さんというライナップ。五月の終わりから6月にかけて。

三人が企画交渉などで動いていたということから大阪はのっち、名古屋はかしゆか、東京はあ~ちゃんだと思われる。それぞれ対バンしたいアーティストを挙げて自分で動いたのではないか。
今回選ばれなかったアーティストで「え?オレじゃないの?」と思っている人もいるかもしれない。クレバさんとか・・・

あ~ちゃんの斉藤さん好きは本物だったようでうれしい。リップサービスじゃなかったんだな。
斉藤さんといえばシャイな印象。でも内に秘めた熱き心を持っておりそれを表に出さず飄々と生きている。
ロバートデニーロも実際に会うととてもシャイだという。
でもこういう人達は表現のステージへと上がれば豹変する。
あ~ちゃんが斉藤さんを見つけたのは結構いいセンスしてると思うし斉藤さんもうれしいだろう。

斉藤和義さんといえば伝説のバンドオーディション番組イカ天出身者で唯一残っているアーティストなんじゃないだろうか。5週勝ち抜いてチャンピオンになったと記憶しているが。
数年ごとに何らかのスマッシュヒットを飛ばしその存在を世間に見せつけてくれる。
ファンでなくても聞いたことある曲がいくつもあるだろう。


僕は神奈川なので東京のライブに行くことになると思うが平日なのでまだ行けるかどうかわからない。
斉藤さんのファン層とPerfumeのファン層とはすみわけできると思う。たぶんPerfumeが先に出るはずなので、終われば前後が入れ替わるように移動することになるだろう。
斉藤さんのファンの方は安心して参加できると思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

