Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

徹子の部屋

ともかく徹子の部屋出演おめでとうございます。
なにもトラブルなく過ごせたようでなにより。
見どころはあ~ちゃんがアクターズスクールの経営難のことを話し出したときに「え?あ~ちゃんそこまで言うの?」というような表情であ~ちゃんを見つめるノッチの表情ですかね?(笑)

ちょっと眉間にしわを寄せるような表情で笑うのっちに魅力を感じる。


黒柳徹子さんといえば750万部を超えるといわれるベストセラー「窓際のトットちゃん」でも有名だが、自身も音大に通ったり女優をやったりと挙げきれないほど芸術的な活動をしてきている人。また、日本人がその存在を全く知らない時に「パンダかわいい」といってたほどアンテナも高い。仕事選びに対しても自分の信念を貫くようなかっこいい人でもある。
ルーズソックスのような文化も知っていることがすごい。女の子の部分も失っていないように感じる。
詳しくはwikiを読んでみるとよくわかる。

このようなセンスの良い黒柳徹子さんにPerfumeはどう映ったのだろうか?




関連記事

- 3 Comments

ひー  

ぶち犬さん
礼儀正しいということは世を渡っていくうえで武器になりますね。80年代アイドルは最初に徹底的にマナーを仕込まれたそうです。それが今では財産になっていることでしょう。
彼女たちは年配の方ともちゃんと話せるのがいいですね。

ほかさん
パステルカラーの衣装、生地が良いので一目でいいものだと感じました。のっちだけ衣装が少し違ったのは一緒だと逆に野暮ったくなりそうだったからなんでしょうね。

2013/03/17 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ほか  

初心忘れるべからず 温故知新

〇パステルカラーの衣装にて出演のPerfumeのメンバー
 もっとも輝いて、美しくなっているときに
 出演できて本当に良かったなと感じております

2013/03/15 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

ぶち犬  

芸能界の大先輩との初めての対談に最初は緊張気味の様子でしたが
だんだんと興に乗ってきたのか、あ~ちゃんの奔放トーク、飛び出しましたね。
ASH経営難の話、のっち「歌いきったヮ」のマネ、「スッと脱げて、スッと履いて、またパッと踊りました」w

お婆さんと孫くらいの世代差がありそうですが、黒柳徹子女史の、ゲストから
話を引き出す話術、それに上手く応えるPerfume三人とのやりとりが
初出演の番組を盛り上げていたと思います。

長い下積みで苦労を重ねてきたし、若くても礼儀正しいし、
三人は好意的に受け入れてもらえたんじゃないでしょうか。

でもドラえもんの尻尾を引っ張っちゃ シャットダウンしちゃいますよw > 黒柳女史

2013/03/11 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
