FruitsClippersさん

FruitsClippersさんという方がYoutubeにいらっしゃる。
たぶんcapsuleの曲から名前を頂いたんだろう。
そういう名前の付け方って好きだな。
バンド名とか。

この人(グループかな?)が作る映像がなかなかセンスが良くて。

こういう歌詞を起こすやり方って前にシーローグリーンのF●●K YOUで見たんだけどこれもなかなか面白かったが、これをセンス良く昇華した感じ。


いつかオフィシャルで採用するところが出てくるんじゃないのこれ?

たぶんカプセル好きだろうからヤスタカ系の音をよく使っている模様。
もちろんPerfumeも。

spending all my time
http://www.youtube.com/watch?v=52xLeaGgAvM&feature=share&list=UL52xLeaGgAvM

コミュニケーション
http://www.youtube.com/watch?v=kmq3pn9RjkY&feature=share&list=ULkmq3pn9RjkY

きゃりーのDrinker
http://www.youtube.com/watch?v=i-NjmIy8I_U&feature=share&list=ULi-NjmIy8I_U

まだまだMEGもcapsuleもいっぱいあるよ。

動画はリクエストによる埋め込み無効です(笑)


チャンネル登録しましょう。

http://www.youtube.com/user/FruitsClippers?feature=watch
関連記事

コメント

非公開コメント

