Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

Spending all my time RIJ

Spending all my timeのダンスを少し見た。
PVを見たときにはひどく抑圧された感じがしてPerfumeには珍しいなと思った。
RIJのステージでのそれですこし全容が見えた気がした。
SOLが体全体を使って人生の春を表現しているのに比べれば、今回のものは細かい手や腕の動きが多いと思ったが。
ちょっとWORLD ORDERを彷彿とさせる手の動かし方があってうれしかった。貪欲にも取り入れたんだなと。

関連記事

- 2 Comments

ひー  

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。
あまりコメントを貰わないので貰うと緊張します(笑)

シャンプーはどうでしょうね?もしかしたら変えたかもしれませんよ?
と、ちょっと意地悪を言っておきます(笑)

これからもよろしくです。

2012/09/26 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

aio  

はじめまして、Perfume大好き人間です。
「かしゆか御用達」を見て、
知らずにかしゆかと同じシャンプーを
使っていたことを今日教えていただきました。
男ですがこれ使っています。
ゆかちゃんみたいにサラサラではありませんが、
なんかうれしい。
のっちのちの私にはのっちのシャンプーが
気になります。
のっちも同じならいいなあ

2012/08/17 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
