Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

アニメーションダンス

アニメーションダンスというダンスのカテゴリーがある。
昔のアニメのようにカクカクとしたような動きのダンスということなんだけど、昔で言うロボットダンスが進化したものだと思っている。詳しくはないから間違っているかもしれないけど。

ロボットのような動きをするダンスがストリートダンスの影響というか、新しいダンスはいわゆる「ストリート」から生まれるものだと思っているけど、その影響をうけながら進化していったものなんだろう。

ストリート系のダンスで有名な人にきゃりーぱみゅぱみゅの「CANDYCANDY」のPVにも覆面で出演していたKITEさんがいるが、その他CMでもいろいろな人が出演していたりする。
Perfumeも「SpringofLife」のPVのなかにそのような動きがでてくるけどいまいちかなと思う。

6月27日だったけ、MTVの舞台で須藤元気さん率いるWORLD ORDERとの共演じゃないけど実際に会うと思う。
WORLD ORDERといえば世界でも認められているグループだ。
この出会いで何か良い変化とか影響を受けてくれたら面白いなと思う。



曲もいいしなんだかスピリチュアルな感じもする。
PVを見だしたら止まらない(>_<)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
