Perfume JPN 武道館 20120508

行ってきた。
席は南の前のほう。
音がビシバシって感じで気持ち良かった。
これは癖になるなぁ、やっぱり。これくらいの音出すライブってそんなにないだろうなと思う。

今日は始まる前からライブの空気ができていた。
会場のアナウンスがある前から手拍子が始まって・・・

基本的にJPNツアーに変わりないんだけどライブは生モノであることを再確認した。
そんな印象。つまり、楽しかったわけですよ(笑)

今回でさいたまSA以来の2度目だったんですけどね。チケットあるのに仕事の関係で2回欠席して・・・




あ~ちゃんが「ひみちゅ」って言うからこれ以上書けないのが悔しい。
次は金曜にまた行ってきます。
ヤスタカ氏はいつくるんだろう?それも楽しみなんだけど。




他のブログでライブ中の三人のマイク入力のメーターは常に動いているというのがあった。
いわゆる口パクがどうのこうのとかいうファンにとってはわりかしどうでもいい話なんだけど、気になる人もいるのだろう。
今日の座席から下を見るとちょうどPA卓があったので(ステージ向かって右側)見ていたら左側の3本がボーカルの入力のようだった。
左からのっち、かしゆか、あ~ちゃんの順。
可能なら見てみると面白いかも。

関連記事

コメント

非公開コメント

