Perfumeのコミュニケーション

「ぷるぷるつんつん」にみんな反応しているようでコミュニケーションには中毒性があるという評価がされているようだ。

で、この曲どこかで聴いたことあるよな、こんな感じあったよな、なんて考えていたのですが、似ている曲が一曲ひらめきました。

何回も出てくる「コミュニケーション ぷるぷるつんつん」「Gummi Gummi コミュニケーション」のところがアルプス一万尺にそっくりだ。音符の割り振り方がほぼ同じでメロディがちょっと暗めだけど。



これがアルプス一万尺みたいに手遊び歌にまで昇華されたら面白いのに。
もうそんな遊びやってないかな?w


関連記事

コメント

非公開コメント

