Perfume"chocolate girls"

ARTICLE PAGE

めざましTV Perfume

先日、めざましTVの中の「広人苑」というコーナーでPerfumeのことが紹介されました。

love the worldのPV撮影風景とインタビューといった感じです。
インタビューの中で大学生活がいい息抜きになっていると言ってました。
彼女たちの大学生活はみんなで守ってやるべきです。
同じ大学に通う人もマスコミも。事務所の人にも頑張ってほしい。
スキャンダルに巻き込まれたりするのも勘弁です。
もしそうなったらあ~ちゃんなんて落ち込んじゃって立ち直れないんじゃないかなぁ。

そういえばあ~ちゃんがインタビューのなかで「大学のわかい子に混じって・・・」という言い方をして「同じ歳じゃん!」と突っ込まれているシーンがあったが、あ~ちゃんがそう思ったのもうなずける。
だって人生の経験値が違いすぎる。
大人に交じっていろいろな経験をしてきた彼女たちにとって普通に生活してきた同年代の子たちはまだまだ子供に見えたんだろうなぁ。。。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
