Perfumeがホントに世界へ!

さて、やっとだ。
やっと体制が整ったって感じだ。
早くもないし遅くもないと思う。

徳間さんじゃやっぱり駄目なのか?ネット配信でも?
森永のPINOさん同様にいままでありがとうございましたとファンは頭を下げないといけないな。

果たして売れるのだろうか?
現状ではYOUTUBEなどに書き込みをしてくれるような外国の人は買ってくれるんだろう。
その人がフェイスブックなどのSNSや何かを通じて自然と宣伝してくれればそれなりに売れるのかなとは思う。

でも、やっぱりプロモーションしなければ、実際に外国に行ってパフォーマンスしなければ興味を持ってくれないと思う。
そこで、その外国でパフォーマンスをする時に世界デビューということを大いに実感できると思う。僕としては、です。
当たり前だが実際に見るのとライブでは大違いなのでインパクトは大きいはずだ。
あまりダンスでは使われないような動きの、しかも洗練されたダンスとキャッチーな音楽とでどれくらいの人を魅了できるのかということは未知の世界である。MCは期待できないだろうから。

本当にワクワクしてくる。


ほんとやってることは正統派だなとつくづく思う。
ギミックなんてないし。
普通に売り出しているし。
ファンの懐を深くえぐるような商売もしていないし。
逆に新たな市場を求めて世界へ行くんだから。
そのへんがファンにとっては痛快で気持ちいいんだよなぁ。




さぁ、これからPerfumeの大冒険の始まり始まり~!って感じで(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

データ公開されてるんですよね。
おもしろいですね~。
Perfumeってホント人のクリエイティブな部分を刺激しますよね。

オレも忙しくてやっと普通の生活に戻れた感じです。
埼玉初日と静岡行けませんでした。あぁ・・・。

まぁ、ぼちぼち行きましょう!

ちょっと色々あってPerfumeからしばらく遠ざかっていますが(汗 決して別の女性グループに浮気してるワケではありませんw
そんなことよりも!
Perfume GLOBAL SITEの曲
ヤバいっすね~
PCの前から離れていてもちょっと気を許すと頭の中で無限ループ始めます。
このystkの才能と三人の魅力がどこまで海外の人々の心をつかむことができるか?
純粋に楽しみ&大いに期待です。
(だけど最終ステージはやっぱ「火星」ですかねw)

しっかし。。。好きな人 いますね~ 仕事 速すぎwww (呆
http://www.youtube.com/watch?v=HqqHLPGXfoI

ありがとうございます。
見つけました(笑)

要注意人物ですのでたまにチェックいれておかないと。

と思ったら、pafyumu444として復活してました。あのおっさん、よくわからんです(笑)

Perfume444さんは、Googleの新プライバシーポリシーに反発して、3/1に自発的にアカウントを削除したような、そんなことだったような気が。
違ったかな?

世界デビューを日本国内に向けてでなく世界に向けて発信していかないとダメだと思います。

果たしてどれくらいの本気度で行くのか、と。

新作が出たらしばらく日本に帰ってこないつもりでプロモーションに励んでほしい。

突き抜けて欲しいですね。

ところでPerfume444さんの反応が見たかったのですがアカウント削除されてました(笑)
見つけたら教えてください。

海外での活躍が楽しみです

ですが、
一方で、よくよく考えてみると海外では「無名の新人」に過ぎない。

また、「名前だけでも覚えてください」からのスタート。大変です。

でも今までの実績から、たとえ外国の人であろうと、多くの人々を惹きつける魅力があるのは間違いない。ぜひ「崖っぷち」精神でステップアップして欲しいです。

まずは目指せ、ビルボード総合チャート10位以内(ハードルむちゃくちゃ高いが...)、目指せグラミー賞!(いずれは... )

でもマジで、彼女達なら、たどり着けると思っています。
